Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
2007/10/21(日)・晴
今日はなんと言っても、



家に携帯忘れて仕事に行った!




事が1番デカイです。



昨日のリハ後に俺の今後の音楽活動の道がはっきりしたことを近くの人間に宣言し、そのキーパーソンが今日、スタジオに来て話をする予定だったので

「やべぇ!」

って思って。

こんな日に限って、超連絡があったりして。

とか思って。




18時頃にスタジオに来るって言ってたのが、実際来たのは、

19時半ごろ。

??いや、連絡してません…

なんじゃそれ!?

まあいいや。

正式に時間を決めたわけじゃなかったから。




で、帰宅してどーよ??



1本の電話も、

1通のメールも、



何も無かった…(ToT)
コメント
レス
>海里さん
ふんふん♪
ふんどし~ふんふんふん~♪
2007/10/22(月) 21:50:51 | URL | "残虐騎士"亜II死 #O/f9cIL2[ 編集 ]
No title
ありがとうございます!
ふんどし締め直す気持ち(気持ちだけですよ)で
気合一発入れて頑張ります!!!
2007/10/22(月) 18:53:29 | URL | 海里 #-[ 編集 ]
レス
海里さん>
そうそう、そんな感じだよね(笑)
それはそうと、明日はライブ頑張ってね!!
2007/10/22(月) 18:22:24 | URL | "残虐騎士"亜II死 #O/f9cIL2[ 編集 ]
ですデス☆
あは、そうですね!よく分かります(笑)
申し訳ないなぁ~と気にしてたら帰ったら
何の連絡もなく、みたいな。安心したのやら
がっかりしたのやら・・・(^0^;)
かと思えば充電がバリ少ない出先とかに限って
バリ連絡あったりしてそれも凹みます。
2007/10/22(月) 17:21:59 | URL | 海里 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
