Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
2007/10/08(月)・晴時々雨
今日はお休み。

なのを利用して、ライブハウスのDRUM Be-1に、野村義男率いる、「ライダーチップス」のライブに行ってきました。

チケットはあらかじめ、ローチケで購入。




自宅から1人でチャリで出かけました。

今迄通り慣れた道を。

油山観光道路から梅光園の裏を通り、六本松から護国神社前を通り、けやき通りのケンタから赤坂の学校と体育館前を通り、舞鶴へ。

結構普通に行けてるので驚いた!






現地ではダイスケとかつ、佐賀からヤンチャンとも会う予定。

クロコさんも来てるって。





ライブが始まって最初は音が悪く(あきらかにPAの悪さ)、

「連れて来てんだろー何やってんだ、PA??」

と見ると、Be-1の某スタッフ(笑)

そうなの(笑)??





彼はあんまりキャリアないから厳しいだろねー!

キーボードがいるバンドなんで、ローとハイが共にまとめにくそう。

レンジ広いと合わせにくいんだよな…

って、きちんとリハでまとめろよ!!(笑)






取りあえず、1曲目の途中で音もまとまり、後はショーをじっくり楽しんだ♪

知ってる曲、好きな曲ばかりだから楽しい!!

バンドの演奏はバカテクを必要とはしてないので、正直、俺の回りでも同レベルの演奏力のバンドは作れる。

でもね、うまいのはクリアしても、かっこいい!!ことを出来るのは限られるね!!





特にボーカルのリッキー!!

この人はかっこいいぞ!!

こんな人の横でギター弾きたいぞ!!






みんなが喜んでるステージにかかるスモークの後ろに行きたい!!

そう思って悔しくてうるっと来た。

次は俺のステージだ。





行くぜ行くぜ行くぜ!!

最初に言っておくが、俺は、かーなーりー、強い!!





終園後にBe-1まえに海里、はっせー、夜海の3人。

濃いーなー(笑)




また、何故かTOMOYA、まささん、サクラの3人。(笑)

もし俺の病気が完全に治ったら打ち上げだね、これは(笑)




しかし俺はまっすぐにチャリで帰宅しました。





それから、俺が帰宅後、病気が治る様に汲んで来た水を自宅まで持って来てくれたマジョリエ姐さん、どうもありがとう!!





あー、ライダーチップス、全員、機材も特に大した物持って来てなかったしなー。

いつもDRUM系に出てるバンドと、いろいろ比較出来て参考になったよ。





かっこいい奴はかっこいいんだ!!






でも、そんな事よりも、





楽しかった!!v(≧∇≦)
コメント
レス
まささん>
ういっす!
こちらこそ楽しみにしてますよ!!
2007/10/10(水) 03:04:04 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #O/f9cIL2[ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした!又時間見つけて遊びに行きます。打ち上げも、いつか必ずいたしましょう!!楽しみにしていますo(^-^)o
2007/10/09(火) 15:19:25 | URL | まさ #YUlm8png[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
