Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
2007/10/01(月)・晴
今日は月曜で店休日。

で、今日から昼ドラが新番組スタート。

ミステリ仕立ての前回とは打って変わり、いかにも昼ドラ的話し。

主演は保阪尚輝さん。

イヤミな感じがよろし。

その亡くなった兄の嫁、適度にイヤミでエロす、よろし。

おもしろいかも。

いや、毎回昼ドラはおもしろいよ、日曜の朝と平日昼間はエエ!




夕方に近所のホームセンターへウサギのエサを買いに行って、それから中古CDを買いにチャリで出かけた。

すごいぞ、1人でお出かけだ!

かなり嬉しかったけど、はやく自分で車を運転したいなぁ!!




帰ってCD聴きながらギター弾いたり、テレビ見たり。

BRUTALKREATUREのライブ告知のポスターも作った。

メンバーに貼り貼りを手伝って貰わないと!

で、メンバー分のステッカーを作った。

俺は自分のギター用に貼ってるもん。

俺はnecronomiconとBRUTALKREATUREのロゴの2つが入ったやつと、"残虐騎士"亜II死ってやつ。

すげぇだろ、自分のギターに自分の名前書くんだぞ。

自分大好きさ(笑)
コメント
レス
きーぼさん>
うさぎはなんていうか、笑える(^^)
ありがとね!
頑張りますよん!!
2007/10/03(水) 01:40:31 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #O/f9cIL2[ 編集 ]
ほー
うさぎ飼ってるんやん
可愛い?

ここ何日かの日記見たけど昔感動したCDを聴いてまた新たな感動があったみたいだけど…そーなんよね
それって感性とかが成長しとるんよ

まだまだ体も本調子じゃないみたいだけど前をしっかり見て頑張ってよ

いつも応援しとるし
2007/10/02(火) 21:23:46 | URL | きーぼ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
