Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
2007/09/14(金)・晴
黒いアームが銀のアームの代わりに、シャーベルのストラトについた。

ケーラーの色は黒なんでちょうどいい。

20年振りにアーム変更とは(笑)

でも、なんで黒に銀だったんだろ??

黒には黒だろ??

アリアプロのケーラーは銀。

でもアーム無し。

シャーベルのが付けばいいけど、サイズがシンクロサイズ。

あーあ。

こっちのケーラーの方が使いやすいし、鳴りもいいみたい。

だけど、ピックガード付きのストラトはやっぱ嫌い(笑)

無しの方がいい。

ザクリが表と裏なら裏の方がいいね。

鳴りが変わるから嫌い。

それに俺はマホガニーが好きじゃない(笑)

鼻をつまんだような音色に聞こえて。

バスウッドは割り箸のくせに好きだ(笑)。

ネックはメイプルで指板はローズウッドがいい。

でもね、フロントとセンターのシングルをミックスした音はすごくいい。

くっきりシャキーンという強い音ではなく弱いけどはっきりした感じの音はマジでいいと思った。

リアを替えて、パッシブで行く事にしようかな?

このギターは。





昨日から飲み始めた固体水素、良さげ。

気のせいかもしれないけど。

60粒で16.000円。

1日に2粒。

1日540円。

1粒267円。

考えたら結構高いなぁ。

でもこんなんで健康が取り戻せるなら安い話だ、ホント。






電王の着うた、やっととった。

ちゃんと、メェルと電話は分けた。

サビとイントロで。

なんでやろなぁ、この曲(Climax Jamp)のサビ聞くと一瞬泣きそうになるのは。





病気になって以来初めてカップ麺を食った。

日清焼きそばUFO大盛り。

それにバニラアイスのコーンタイプという、夢のコンビネーション♪

…食えたよ!

ふりかけで咳き込むかと思いきや大丈夫。

帰ってから日清カップヌードルシーフードも食べてみた。

大丈夫!

まずは、食いたくなる気持ちがスゲェ。

今まで全く食いたくなかったもん。

なんか変わって来てる事を期待しよう。





しかし、めまいがひどいのは変わらず。

酷くなっとるんかなぁ??

よう知らんわい。

はなげ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
