Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
2007/09/13(木)・晴
今日は銀行に行こうと思ったので、仕事に遅れないように早く家を出た。

ら、仕事の1時間前に仕事に来ちゃった(笑)

銀行が全然スムーズだったから。

まあ、いい、ちょうどいい機会だからと、後日に片付ける予定の用事を片付けた。

仕事の準備も目茶苦茶早かった(笑)

その後新しいサプリが届いた。

固体水素だ。

1ヶ月分で16.000円。

取りあえず2ヶ月飲んでみよう。

今日もやる事を予定通り済ませたし、新しいサプリも来た。

けど、やっぱり機嫌が悪い。

今日は怒と言うよりも疎外感にとらわれてイヤだ。

世界中で俺だけがのけものにされてるようだ。

きっと気のせいなんだけど。
コメント
レス
>shunさん
ストイックって早出の事かい??(笑)
ありがとー!
2007/09/15(土) 01:25:21 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #-[ 編集 ]
なかなかのストイックだねー!
でもそんな君が俺は好きだ!
変わらない友っていいね!!
2007/09/14(金) 20:20:11 | URL | shun #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
