Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
俺のバンド活動
去年の12/6に脳梗塞になってバンド活動を出来なくなったけど、今年の6/3に周りの人の助けがあってこそ、再び小さなステージに立ち、ライブを出来た。

その時に感じたのは、多くの人がnecronomiconを、僕のギターを求めてくれた事。

でも、こうも感じる。

俺のnecronomiconが、ギターが求められているのと同時に忘れ去られる事もまた事実。

この世に

新しい曲やバンドはどんどん生まれ、僕が作ったnecronomiconは既に過去の遺物と成果てた。

そうじゃない

僕は

私は

necronomiconを待ってます!

そう言ってくれる人がいたとしても

俺は自分の為にギターを弾くし、曲を書いてバンドをする。

今はBRUTALKREATUREをやるんだ。

ここで俺の音楽を作ってギターを弾くんだ。

今は奪われてしまった僕の声は

VOXKREATURE閣下が違う歌を与えてくれる。

necronomiconは解散したわけじゃない。

俺がギターを弾いて叫べる様になったら

やりたい気持ちを

やれる力が戻れば

またやるさ
コメント
レス
>shunさん
ありがとー!!
その言葉を励みに頑張るよ!
2007/09/23(日) 11:09:51 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #O/f9cIL2[ 編集 ]
いいねー
それだけ信念があればok!!!

周りがなんて言おうが自分の信念を貫いた人間が最後は勝つ!
人波に飲まれたら終わりだもんね!

2007/09/21(金) 13:27:48 | URL | shun #-[ 編集 ]
レス
>スキャリ(HIDE)さん
ありがとうございます!
12月には6月のライブでは「周りの人に支えられてやった」だけのライブから、ボーカルは無しですが、ミュージシャンとしての復活をお見せしますから!!
2007/09/18(火) 10:27:58 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #-[ 編集 ]
亜II死君を。。。。
俺は、もちろんネクロノミコンは大好きなバンドだけど・・・・

http://scarifeed.com/member/member.htm

ここの自分のプロフィールにも書いてる様に、単純にアーティストとしての亜II死君が大好きなんだから、表現はどうあれ、応援してるんでヨロピクね♪
2007/09/16(日) 12:30:32 | URL | スキャリ(HIDE) #-[ 編集 ]
レス
>ちえさん
ありがとうございまーす♪
今からスタジオ練習です。
行って来ます!
2007/09/16(日) 12:14:26 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #-[ 編集 ]
ライブ
necronomiconも行くけど、BRUTALKREATUREも行きます♪

ライブ、楽しみーーー(≧▽≦*)
2007/09/16(日) 12:08:40 | URL | ちえ #-[ 編集 ]
レス
>ぢゅんこさん
納得…。
少なくとも自分は確かにそう感じているからの行動です。
他の人が納得するかどうかは、ライブなり、作品なりを見て聞いて判断されるものだと思いますので、きちんと創造するしかないと思います。
2007/09/16(日) 04:09:21 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #O/f9cIL2[ 編集 ]
奇遇なことに…亜Ⅱ死さんとは一年ずれますが、私も丁度昨年の6/3に人生の転機がありまして…。私は、バンド見てる側だから何か言っても全然見当違いのことになるかもしれないからそれは書きません。ただ、何というか…良きにしろ、ブロックにしろ、そういう転機が人生を変えていくんだと思います。笑って納得のいく結果を出したいですね!
2007/09/15(土) 18:13:38 | URL | ぢゅんこ #-[ 編集 ]
レス
>月影光さん
いえいえ、ラウド&クリアーに了解です(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
でもですよ、ジョン・ウェットンの様にやりたいのも事実です♪
神の味噌汁ですね☆
2007/09/15(土) 08:47:32 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 08:46:02 | | #[ 編集 ]
クリア に 了解 デス
御本人納得出来る形での 復活に 期待 して 待ってます ってのも プレッシャー ? ん~ 伝えるのって 難しい 。なんくるないさ~ 。
2007/09/15(土) 08:40:28 | URL | 月光影 #-[ 編集 ]
クリア に 了解 デス
御本人納得出来る形での 復活に 期待 して 待ってます ってのも プレッシャー ? ん~ 伝えるのって 難しい 。なんくるないさ~ 。
2007/09/15(土) 08:40:07 | URL | 月光影 #OARS9n6I[ 編集 ]
レス
>きーぼさん
いやいや、どうもありがとうm(_ _)m

>月影光さん
もちろん分かってますよ。
でも、ボーカルは努力して数ヵ月で戻るものでは無いんですよ。
これはあと1年か2年か、或いは5年かかるか。
そんな所なんでギターしか弾けないんです。
necronomiconは俺がギターとボーカルと作曲をする為に始めたバンドだから、いわばそこはバンドの根底の部分。
僕のボーカルの復帰を待たないとやれないし、復帰を優先するならば新しくボーカルを入れる事になります。
取りあえず九魔がボーカルをすればいいと言う問題ではありません。
ボーカルは2人必要なんです。
分かっていただけますか?
2007/09/15(土) 00:41:10 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #-[ 編集 ]
ジョン ウェットン は
エイジア で 来ても ソロ で 来ても 普通に HEAT OF THE MOMENT やってますよ 本人が ブレなきゃ 何 やったって 平気 デス よ 最新ライブ CD 作りますか ? 正規盤 ブート どっちでも アリ !
2007/09/15(土) 00:25:50 | URL | 月光影 #OARS9n6I[ 編集 ]
うんうん
状況が分かってなくてコメントしたから…ごめんよ

そーだよね…
自分の音楽を表現するのには今自分が出来る表現方法で十分なんだよな
2007/09/14(金) 13:29:10 | URL | きーぼ #-[ 編集 ]
レス
>淳さん
そう思います。
それが言いたい事の一つです!(^^)

>きーぼさん
コメありがとう!
しかし、ジレンマは俺自身にはこれっぽっちもないんだ(笑)
これを書いたのは「亜II死さん、necronomiconやんないんスか?」
「BRUTALKREATUREも楽しみですけど、necronomicon早くやって下さい!」
って多くの人に言われるから、その説明の為なんだ。
嘘、偽りのない気持ちだけど、今俺は自分の道を決めて、その道をしっかり確実に進んでるから、それを観せる事が出来る12月には興奮して欲しいし、歓迎して欲しい。
そして「necronomicon無いのは残念だけど、BRUTALKREATURE最高です!」
と言われたらきっとnecronomiconを再開させようとムキになると思う(笑)。
天の邪鬼だから言われた事と反対の事したくなるんよね(笑)。
そう言う意味では「necronomicon早く復活して下さい!」
って言われる事への反発ってのもあると思う。
期待を裏切って、別の事で納得させたい。
結局、バンドは違えど、俺の新曲を発表する事には変わりがないんだよね。
2007/09/14(金) 11:11:41 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #-[ 編集 ]
音楽
ジレンマがあるみたいやね

自分の感性を磨いてごらんよ
また新たな発見があったりして必ず音楽につながるよ

音楽も人間と同じ生き物だから
2007/09/14(金) 07:55:13 | URL | きーぼ #-[ 編集 ]
音楽は、表現だからね♪
今できる表現方法で、今の自分を表現するのだ☆
2007/09/13(木) 21:08:03 | URL | 淳☆ #FXbBe/Mw[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
