Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
2007/09/03(月)・雨のち曇
休みの日はダラダラ基本!

よく寝て、早く後遺症よ消えろ!!

初めて買ったギターとほぼ同モデルがマンガ○庫にあって悩んだり、環境破壊についてのテレビ見て考え込んだり。





俺が脳梗塞で死にかけた経験を聞いた人から、たまに

「考え方変わったんやない?」

と、聞かれる事がたまにある。

無いっちゃ無い。

考え方が変わった事は。






あるとすれば

俺にも死が近付いているって実感した事だ。

俺って死ぬのかな?って思ったし、まだ死にたくないって思って怖かったし。





俺も気が付けばもうすぐ40歳。

そしたらすぐに50歳。

そしたらすぐに老人。

いつ死んでもおかしくない。

今の内にやりたい事をやんなきゃすぐに死んじゃう。

その為にはやりたい事をやれる体が欲しい。

そして、やりたい事をやるんだ。






メキシコから歩いて南米大陸に渡り、アマゾンに行きたい。

南米のピラミッドに登りたい。

アンデス山脈に登りたい。

マチュピチュに行きたい。

それも子供の頃からの夢。






取りあえず今日はギターの練習。

ギターを弾く事もやりたい事で大好きな事。

でも家で弾くだけじゃダメだ。

自分の曲をバンドでやって、いろんな場所でライブやって、レコーディングした作品を出したい。

生きてるから証拠を残していきたいんだ。
コメント
レス
>TOMOYAさん
そうかぁ!
行って見たいよなぁ!!

>こけだまさん
ですね。
でもある程度のまとまった金額やコンタクト、言語も準備しなくちゃですよね??

>☆ハッチ☆さん
いやいや、だから何も変わらんよ(笑)
2007/09/05(水) 14:14:04 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #-[ 編集 ]
そうかぁ。。。
なんか色々と考えさせられる日記やねぇ。
でも、良かった事は、『考え方が変わった』亜Ⅱ死さんやね!!
あきらかに前向きで、ガンガン前に進む意力が伝わって、うちも見習わないかん。。。って思った!!
やっぱ、1回生死を実感した人は、パワーがあるよねっ!
すげぇや。。。
2007/09/05(水) 11:50:30 | URL | ☆ハッチ☆ #-[ 編集 ]
行けますよ!世界はずいぶん近くなりましたし。
2007/09/04(火) 10:42:36 | URL | こけだま #-[ 編集 ]
世界遺産
僕も小1の頃から世界遺産が大好きでマチュピチュは絶対に行ってみようと思ってる場所です!!!  mixiのコミュニティにも参加してます(笑)
2007/09/04(火) 09:31:35 | URL | TOMOYA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
