Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
2007/08/29(水)・曇一時雨
今日は夕立からゴロー(VOXKREATURE閣下)が3時間くらい居て、今後のBRUTALKREATUREの話や仕事の話なんかをした。

そうそう、途中でちょっと来たマジョリエ姐さんに貰ったキャラメル飴?

非常に美味かった♪

姐さんは俺が入院中、毎日来てくれて、退院してからも車で連れ出して貰ったり、こないだの日曜も「目に効く気」を持って来てくれたり、ほんとに感謝です。。

マジで姉さんだ!!

その後は我がバンド、necronomiconの第3期のメンバー、俺の横でジャクソンVをマーシャルで弾いてた川上がリハに来た。

ヤツはバンドを引退して、今の職場のメタル好きなドラマーと2人で曲作ってるけどこれが良い(笑)。

アホ丸出しでドっ速いダウン・ピッキングやパワーコードに3度の音も使う、ドスラッシュ(笑)!

いや~、俺もまだまだ練習せんとあんな速いダウンは出来んよ!

もう、右手が麻痺とか言ってらんない(笑)

燃えるぜ!

速いダウン!!

やっぱりかつての相方がスタジオでガシガシ弾いてる音が1番燃える!!

音がつええ!!

アイツはアホや!!

ジャクソンVをガバナーに入れてマーシャルをダウンでガシガシ弾く!!

最高のアホや!!
コメント
こんばんは
どうも初めまして、今井です。
懐かしい名前が出てたのでコメントします。
川上さんとは93年頃(?)に一緒にバンドしてました。
音作りも凄かったけど、やはり、ダウンピッキングですね。あれは異常でした。今でも追いつけないです。

今はどうしてるんでしょうかね。
上記連絡先を伝えていただけると幸いです。
では。
2013/03/01(金) 00:14:18 | URL | 今井 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック