Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦそんなバナナΦ
これが発覚したのは俺が35のときかな???

その頃俺は実家に戻ってて、食卓で母にバナナを勧められ

「俺、バナナなんか食わんっちゃんね〜、バナナチップとかバナナシェイクとか平気やけん、味は好かんことないっちゃばってん。」

すると母は

「そらそうやろうね〜。」

俺は「なんが???」

母「あんた小さいときにバナナ食べ過ぎて糞詰まりおこしたろうが。」

…???

…、

あっ!!!

思い出した!!!




俺が小1のときかな???

おやつにバナナを食べたんです。

そしたらお腹が痛くなってきて、でもトイレに行っても何も出ない。

その時に遊びに行ってた友達のお母さんが俺を小児科医に連れてってくれたんです。

すると、医者は俺にカンチョー。

しばらくすると、お腹がチョーグルグル!!!

急いでトイレに駆け込むと、



出たーっ!!!



治りましたwww



医者は俺に

「あんた何ば食べたね???」

俺「バナナを食べました。」

医者「どれだけ食べたね???」

俺「一つ食べました。」

医者「一つってどんだけね???」

俺「一つ、みんな食べました。」



俺は小1のくせにバナナ一房食べたのです。

それくらい好きだったワケですが、これがトラウマとなり、それ以降、食べれるのですが自ら好んで食べることはなくなりました。

この記憶もいつの間にか消していたんでしょうね。



これには後日談があります。

この時の小児科医の看護師さんは、俺の後ろの席の友達のお母さんだったのです。

その為、次の日学校へ行くと後ろの席の友達が




「お前、昨日病院でうんこしたろーが」




うんこくらい誰でもするやろ

お前うんこせんとや???

うえー
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック