Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ2017どんたく2Φ
ホントはこっちが時間的に先なんだけどw

一昨日はベイサイドとマリメのどんたく広場に行きました。

ベイサイドではKBCの宮本アナと徳永玲子さんに会えました。

宮本アナはTVそのまんま。

確か、年は俺と同じなんだよね。

徳永玲子さんは確かにおばちゃんなんだけど、若い時と変わらす、凄く可愛かったw



で、マリメ前に移動して杉山39さんと依布サラサさんに会えましたー。




サンキュー兄さんはそのまんま、依布サラサさんはデカい!!!

し、TVで見るよりキレイでモデルみたいだったので驚きました(´⊙ω⊙`)

どんたくの2日とも仕事で行ったのですが、楽しかったのです♩

暑かったけどねw
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック