Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
Φ2017どんたくΦ
昨日、NHKのどんたく広場に行ったのです。

外の舞台ではU-14くらいのダンスバトルがあってて、女子がヘソ出し的な衣装のチームがあったんだけど、腹出し的な女子もいて思わず声出して笑いそうになったんだけど、周りにはその親的な方々がカメラで撮影してるので、

スッゴく我慢しました(汗)

中の舞台ではワタナベエンターテインメントのショーがあってて、福岡からは町田隼人さん、とんこっちゃん・ふじ子の2人がおもしろかった!!!



福岡の番組で、よくレポートしてるのは見るけど、ネタ見たのは初めてなんで、凄くおもしろかったから驚きました(^^)

で、波田陽区さんも出てました。

最近全国放送のTVではあまり見かけませんが、さすがに上手いしおもしろかったです☆

インスタとかツイッタで拡散してと写真取り放題って会場の至る方向に目線送ってましたw

ざんねんっ!!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
