Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ行方不明のアモーレΦ
今朝はめようとしたときに俺の前から奴は不意に姿を消したんだ。

出勤前の焦る時間帯に20分も行方を捜したんだよ。

あぁ、必死にな。



しかし行方を発見することは出来ず、俺はスペアをはめて仕事へ向かった。





そして時は流れ、今日の仕事が終わり、帰宅するとスグに俺は再捜索を始めた。

よ〜く捜したさ。

あらゆるところを

根気よくな。



…???



いた!!!

台所シンクの排水口にストッキングネットをしているんだが、そこに奴はいたんだ!!!




何処かでの垂れ死んでないのかって心配したんだぜ、アモーレ。

とにかく、良かったぜ。

コンタクトレンズを作るのに2万はかかるからなwww
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック