Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
Φ2017/01/29(日) necronomicon @鹿児島Speed KingΦ
到着した瞬間Bassの斗魍が福岡に帰らなきゃいけない状況になり俺とTairaの2人でのLiveとなった。

Drumの位置が若干上手寄りだったので急遽自分の立ち位置を下手に変え、ときどき上手に行ったりするステージングにした。

リハでは上手くいくと思ったのだが、本番では若干だけDrumの位置がズレたのか、バミリを間違えたのか、俺の立ち位置の前後が狭くなり早く移動が出来なくてやりにくかった笑

演奏はよく出来たし手応えがあった。

俺もそうだけどTairaもかなりリキ入れて叩いてるのがよくわかった。

それに演奏はきっちりこなせていたので自信にもなったから今日の2人編成Liveもプラスに出来たと思う。

ただ、お客様には早いとこ3人編成のLiveをお見せしないといけないと思う。

昨日見て頂いた皆様、次を楽しみにしていて下さい!!!

そして対バンのみんな(殆どのみんなは付き合い長いです笑)

スピキンのおぐさんをはじめ皆様方、どうもありがとうございました!!!

そして寝床を提供してくれたモアレスの愛治くん、どうもありがとう!!!

打ち上げのTOMOYAさんの前で。
スポーツ選手のサインがたくさんあるお魚がとても美味しいお店でした♩


桜島S.Aのゴボ天つけ揚げ入りうどんとジャンボ餅!!!

美味しかったー!!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
