Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φご飯に玄米を混ぜるΦ
私は福岡産もしくは九州産の米しか買いません。

そして水は人差し指第一関節より少し下まで。

そして必ず玄米を混ぜます。

独り暮らしなので、米2合半に玄米半合。

拘置所では玄米が混ざったご飯が出されてたんですが、それが白米だけより美味いんです!!!

拘置所なんかずっといるとこじゃないんですが(数回入りました)、唯一の気に入った事です。

いや、ご飯にきな粉をかけて食べるのと鶏肉にマーマレードとマヨネーズをかけて食べるのも気に入ったなwww

福岡の深夜テレビでご飯に合うものを放送してたからこんな記事書いたんでしたwww
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
