Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
Φ安全ラーメンΦ
糸島市202沿い、美咲が丘駅近くにある「安全ラーメン」。

ここはラーメン好きの間で美味いと評判のお店なので今までに3回食べに行って、3回とも売切れ閉店(ToT)でしたが、今日は仕事の都合で開店直後の11時過ぎに訪れることが出来、大満足♩

器が小さいのとあっさりに驚きましたが味はしっかりしてるし、量も少ないワケではないのでまた驚きましたw

確かに美味かった!!!

開店直後なのにドンドン人が来てたし、繁盛店ですね。

広い支店も出来てるし。

ラーメン、替玉、半チャーで¥1,020。

ごちそうさまでした(^O^)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
