Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
Φ死にたい、死にたくないΦ
後悔の無いように生きるには、やりたいこと、信じることをやること。

そう聞いたから、後悔のないように音楽を続けてきた。

そして俺は脳梗塞で突然倒れ、救急車で運ばれ、その日に俺は死ぬかも知れないと、俺の親は医者に告げられたそうだ。

当の俺は体の異変に疑問と苦しみを持ちながら「まだ死にたくない、死ぬのは嫌だ」

そう思ってた。

そう思いながらも、

後悔なんかしない生き方なんかあるのかよ…

そう考えていた。

そして、色んな人に励まされ生きながらえた俺も

「あんとき俺は助からないで死ねば良かったのに」

そう思うことはよくある。

死にたくなくても

死にたいって思うことはよくある。

でも自殺なんてしないんだよ。

ただ、自分の存在意義に疑問を持つことが多いだけなんだよ。

世の中は

広い。

色んな人間がいる。

俺はこの世に一人。

そんなことはわかってる。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
