Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦエイトキングスチャイルドらーめんΦ
日清から変わったカップめんが3つ出てたので3つとも買いました。

その内の1つです。



八王子ラーメンwww

お湯を注いで食べる直前に入れるものが殆どでした。



醤油ラーメンで、玉ねぎの細かいのがたくさん入ってるのが八王子ラーメンの特徴だそうで。

凄く脂が多い醤油ラーメンで、

特に美味くもなく、

特に不味くもなく。

で丼に書いてたのが

八王子のラーメン屋には酢が必ずあって、酢を好みの量足して食べるのだと。

ただし、この商品に酢は入っていませんとw

という訳で、酢を足す事にしました。

幸い???俺は酢は大好き♩

お〜、美味いやん♩

滋賀で食べたちゃんぽんもこんな感じだったし。

さっに感じた必要以上の脂が凄くいい感じになりました〜(o^^o)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック