Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φガンダムワールド2016 in福岡天神Φ
いま行ってきました!!!

西鉄ホールでやってるガンダムワールドに!!!

ま、ガンダム好きな人には特別目新しいものはなくて、ガンダムの歴史をテレビ、劇場版、OVAの他にガンプラ、昔のガンダムのオモチャ、ゲーム作品、ゲーム機!!!

SDガンダムも展示してあったり最近数作のあらすじとか展示してあったり。

で、シャアの歴代の名セリフだけをつないだ画面があって、思わずウルっときてしまいましたwww

あとは、1つ2mほどのミニチュアがいくつかあって、これはカッコ良かった!!!

しかし、ガンダムは子供に人気ないのかな???

大人ばっかりで子供連れは1組だけ。

グッズ売場ではお父さんが一生懸命選んで子供はつまんなそうでwww

とりあえず楽しめました!!!

今度は福岡市美術館のゴジラ展に行かなきゃ!!!

そして来月6日はゴーストの映画に行くのだ!!!ψ(`∇´)ψ

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック