Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦΦ
俺は20代の頃、常にベルトの真後ろにナイフを隠して持ってた。

護身用。

でも、ムカついたら刺してた。

簡単に。

で、パクられてポリに言われた。

そんなん持ってるから刺すんや。

まずは持たないことやろ!!!

と何回も説教されて、最初は納得行かんかったけど、そのうちタネがあると育つってことを理解した。

だから憲法9条で戦争しないってあるのは重要だと思う。

いま9条改正して海外で武力行使出来てもすぐに戦争にはならないと思う。

自衛隊が武器を持てて、殺されずに殺すってことだと思う。

これは全く同意出来ないけど、当人にすれば良かったことだと思う。

だって、人を殺しても、自分が殺されるよりマシだから。

でも、戦争放棄って憲法を変えてしまったら、この先それをいいことに戦争を起こすヤツが出てくるかもしれない。

そんなことは臭わせずに政治の表舞台に立ち、戦争を始める。

そんな危険性があるから憲法は変えちゃいけない。

といいながら、憲法変えろという意見のやつを殺したい。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
