Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φこのラーメンは君が…!!!Φ
今日は仕事が終わってから東区〜天神界隈と、バンドのフライヤーをスタジオとライヴハウスへ配りに車を走らせてたんだけど、20時くらいに新宮の雷蔵ってラーメン屋で食べてたらどっからか

「亜II死くん」

って聞こえるのだ。

あれ???

と回りを見ると、厨房から手を振る友達が!!!

わざわざ中から出てきてくれた〜(^O^)

彼は以前、某ラーメン屋で店長してて、こないだスタジオで会った時は辞めたんだって聞いてたんだけど、やっぱラーメンが好きなんだろうね♩

なんか、余計に美味しく感じました!!!

ごちそう様でした!!!

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック