Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦマルシンハンバーグΦ
子供の頃、TVCMでマルシンハンバーグを見たオレは母ちゃんに

「これ食べたい!!!」

と言ったら

「こんな偽物で栄養のないハンバーグよりお母さんが美味しいハンバーグ作っちゃるけん、それを食べなさい」

と、言われ、俺はマルシンハンバーグを食べないまま大人になった。

何故だかわからないが、スーパーに週3か4行く(仕事を含めると毎日2,3件行きますが)俺がマルシンハンバーグを見つけることはなく、勝手に「もう販売してない商品」と思っていたのだが、仕事で訪れた方の家でマルシンハンバーグを発見、現在も販売していることがわかり今日、初めて食べました。

3個パックで¥200ほどでしたが、ありがちな照り焼きもデミソースもされてなく、プレーンな感じで、一応、デミ、ケチャップ、おろし醤油と3種類用意して食べようとしたのですが、最初の1つをデミで食べると、物凄く美味しくて、結局、3つ全部デミで食べちゃいました笑

ハンバーグが1番好きな俺は普通、おろし醤油で食べるのですが、マルシンハンバーグはデミが最高でした!!!笑

自分で作るハンバーグもいいけどマルシンハンバーグってなかなかいいですね、あのチープさとやや本格的な感じ。

また食べますよ、俺笑
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック