Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φチャーシュー麺Φ
福岡市中央区笹丘の油山観光通り沿い、イオン笹丘の向いのパチンコ屋の1階に入ってる「ラーメン基峰」。

若干甘みを感じる独特の長浜ラーメンで美味しいと思ってましたが、知り合いからチャーシュー麺が美味い上にコスパ的にも良いと聞き、早速注文。

なるほど、納得!!!

チャーシューがかなり多く、なかなか無くならない笑

これで¥680ならいいんじゃないすか???

ラーメンがちょっと貧相にも見えるくらい。

ワンタン麺も推す人が多いみたい。

深いね!!!

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック