Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦEdge Of A Broken HeartΦ
昨晩、つべで「ヘビメタさん」の蝶野正洋ゲストの回を見てたらVIXENがかかったので、再結成の映像ないかな???って探してみたらアメリカのTVでreunion番組があったんだけど、その後のlive映像を見たらギタリストが違ってたんで、どうしてかなって思ってウィキペディアで調べたら、ギタリストのジャン・クエネムンドさんが2013年10月10日に癌で亡くなってました。

まだ51歳。

高校のときなんかVIXENってマジ憧れてたんですね。

好きな曲あるし、とんでもない美人だし。

俺と同じ世代にはそんな人間たくさんいるだろうと思います。

すごい残念な気持ちになりました。

ご冥福をお祈り致します。

image1.JPG
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック