Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦFuji KebabooΦ
ケバブ好きな俺の近所に、こないだケバブ屋さんが出来たの気がついてました。

でも、車が停めれないトコなので、一旦自分の駐車場に車を停めて歩いてこなくちゃなので行ってなかったんですが、今日仕事から帰宅すると、マンションのポストにチラシが入ってたんです。

それを見ると俺の胃袋はケバブを食べないと納まらないって言うんです。

堪らずに歩いて行ってTAKE OUT!!!

チラシ効果なのかな???

5、6人並んでました(;゜0゜)



フジケバブーのお勧めはオリジナルソースってコトだったので注文。

¥500。

結果、スッゲー美味かった!!!

たまに買いに来よっ( ^ω^ )

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック