Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ少年よΦ

いよいよ始まりましたねー、相棒14。

初回スペシャルとして今回は2時間ちょいと長めのお話でしたが、新しい相棒に反町隆史さんを迎えての描写に加え、刑務所とカリスマ受刑者と刑務官殺しに関わる幽霊話しと謎解きも見応えがあり、凄いおもしろかった!!!

でも、しょっぱな殺された刑務官、

仮面ライダー響鬼の少年、安達明日夢役の栩原楽人くんじゃないですか!!!

前に仮面ライダー剣の天音ちゃん役の梶原ひかりさんが相棒に出たときよりも驚きました!!!

当時高校生だった彼も10年経つので、立派な大人!!!

もう少年じゃないよね~( ^ω^ )

同級生の持田さんはよくCMで見るけど、あんま変わんないwww

明日夢くんはかなり大人になって驚きました!!!

うー、ライダー出身の俳優を見かけると、1人で盛り上がるぜ~!!!




トラックバック
トラックバック URL
トラックバック