Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ小を見て大を知るΦ
昨日のことだ。

町中で街頭演説ではなく、立ちんぼ。

街角に立って

「こんにちは」

とかやるヤツですね。

政治家が。

M主党のI富S二氏。

「お、頑張ってるやん」

M主党が野党になってからはずっと落選だからね。

M主党が野党になってからは…

朝もよくM本松で朝立ちしてるし、投票したこともあります、俺。

しかしながら、俺が車を停めた駐車場にM主党のバンがいたんだけどね。

コインパーキングに駐車すると、飛行機のフラップみたいなの上がんじゃん。

そしたらお金払わなきゃ車出らんなくなるじゃん。

そのフラップにさ、M主党のバン、後輪乗せてるんだよねー。((((;゚Д゚)))))))

仮にも政治家だよ!!!

経費無いならチャリで回れよ!!!

しちゃいけないでしょ!!!

俺、こんな事するコイツ、議員に選ばない。

だって、こんな事するならさ、税金変な使い方するだろ!!!

チンパンジーにうんこ投げられるばい。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック