Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φモンゴルだけど…Φ
何だか今日は言いたいことが素直に言えるってか、ブレーキ無しで放出してるだけって言いかたも出来るけど(苦笑)

今場所休場してんだけどさ、日馬富士。

すっげー好きなんだ。

小さいけど低く鋭く当たって組んでも強い。

塩のまき方もすっげーかっこいい!!!

残念ながら、横綱になる時はめっちゃ強かったけど、横綱になったら負けてばかり。

今場所休んでるんだからさー

怪我治して、また強くてかっこいい日馬富士を見せて欲しいです!!!

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
