Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ口にすると失礼だろーΦ
つい先ほどのこと。

仕事帰りに少し買物があったので(¥1,000程度)近所のスーパーでレジを待っていると、目の前を通り過ぎる40代後半のおやじ。

身長は180少しで腹が出てるのに、身体にピッタリの黄色いTシャツを白の短パンにinして白のGIベルト笑

どんな着こなしや笑

で、カバみたいな顔してるけど、そんなん口にすると失礼やから黙ってやり過ごしたんだが、偶然、車が隣り同士。

すると、そのおやじは俺を見て
「女と思っとったら男???」
と独り言をデカイ声で言いながらクルマの中に。

しっつれいなヤツやな~!!!

と呆れながら俺は帰りましたとさ。

俺もレジでアイツを見かけたときに

「変な服のカバがおるばいな~」

とか言えば良かったんかなー。

ま、いいや、腕立てと腹筋して飯つくろっと。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック