Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φお前の罪を数えろ!!Φ
先日放送のテレ朝系金曜深夜TVドラマ「民王」にW主演中の管田将暉くんが、力強く言い放ちました!!!

仮面ライダーWは二人で一人の仮面ライダーに変身する。

その一人、左翔太郎を演じた桐山蓮さんはことあるごとに左翔太郎を演じてくれるのですが管田将暉さんが演じたフィリップくんは演じられる機会がありませんでしたが、今回はわぁっ!!!

かなり興奮しました!!!

こういうの、すごく嬉しいんです☆

民王もW主演なので

ってのもあるんですかね~(~o~)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック