Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
Φ2015/09/13(sun)@福岡:Kieth FlackΦ
この日は福岡の後輩たちTainted Dickmenの初主催イベントで、こんな内容でした。

BLIND HATE (広島)
HOTOKE (長崎)
necronomicon
Carcas Grinder
Collection of Weaklings
ダークネス
Tainted DickMen

18:00/18:30
\1,700(+1Drink \500)

後輩のイベントでしたが、広島の友達BLIND HATEも10年以上前からやってるし、Carcas Grinderは同世代。
ダークネスは主催メンバーの3人と鹿児島のもうベテランですね、LIFE STYLEのVoが合わさったオールドスタイルのグラインド!!!

Collection of Weaklingsは福岡のコーンやマシンヘッドを思わせるような新世代の重低音エクストリーム。

HOTOKEは長崎から各地にひっぱりダコのバンド。

本人たちはデスコアってるけど、俺から言わせればかなりメタルに音が近い感じ。

Voのレイガがオシャレやしカリスマ性があって女性ファンも付くだろうなと、今後ヤバくなりそうな予感がしてますが、我らは焦らず音楽を磨くことに重きを置くとします笑

で、主催のTainnted DickMenはエクソダス、バイオレンスに現代の血を入れたような明るい突撃スラッシュ!!!

なんだか新旧入り乱れて楽しいイベントでした!!!(もちろん、音はすべてのバンドがエクストリームなのは言うまでもありませんが!!!)



そして我らnecronomiconは再加入後初のBa斗魍と、バンドを去るDrやまけんでしたが、最低限の演奏は出来ました。

お客さんから好評の声もいただけましたので少し安心しました。

やまけんはネクロを去っても、スタジオでは二人で延々ジャムることも多かったし、楽器で会話を出来るのでいつかネクロ以外でセッションバンドでもやりたいと思ってます。

今回出てたバンドはみな良いバンドだと思いますので、我らを含め今後どうなるか楽しみだし、頑張ります!!!

最後に、全バンドに幸あれっ!!!

※Collection of WeaklingsのGt荒木の着ていたチャンピオンのTシャツに「CA43」って書いてあったので、おれはずっと

「キャビン・アテンダント・フォーティスリー☆」

といじってやりました笑



みなさん、どうもありがとうございました!!!

今後ともよろしくお願いします!!!

次回のライヴからは元ボルチフォビアのDrで、necronomiconでも20年前に1年半程ヘルパーで叩いていた
Taira(たいら)通称ひらっちが加入しますのでご期待下さい!!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
