Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
2007/08/19(日)・晴
さて今日は15時から23時で仕事!

…の前に、12時から15時でBRUTALKREATUREのリハです。

来週から土曜日と日曜日に各2時間ずつリハを始めるけど、昨日はドラマーの本業バンドがライヴだったんで、今週は1回3時間の苦肉の策。

本当は週3のリハにしたいんだけど、いきなりは俺が無理。

とりあえず週2で様子を見て10月あたりからガンガン練習したいなぁ。






で、リハはというと、俺が考えていた予定よりも進み方が遅い。

ドラマーがまだすぐに仕事できるテクが足りないからだけど、それでも大丈夫。

まだ全然レベルは低いけど、あと3ヶ月きっちりやれば随分伸びるだろう。

と、確認しただけでさらに練習したくなるぜ!!

とりあえず、俺の新曲はカッコいいって実感したし(笑)

大きな練習、細かい練習だ。

今月来月再来月は俺とドラマーできっちり練習出来るからバッチリ合わせられるようになると思う。






それに、俺は嬉しくなる音を聞いたからね♪






で、そのあと、俺のメインギター、JACKSON Kellyは改造の為に楽器屋さんに預けられた。

もちろん、楽器屋Hi-Gainさんにお願い。





基本に返ったわけだ。

中途半端なスケベ心は要らないという事だけど、それでも今のギターから何も変えちゃいけないのだ。

変えて音が変っちゃ困るもん。。





スタジオでギター弾いて、新曲も合わせて、楽しいけど、やっぱり目の前の景色は揺れているし、常に誰かに頭をアイアンクローされてる。

左半身は温度を全く感じ無いし、すぐに咳が出る。

ジャンプやケンケンすると倒れる。




気が滅入る。




でも、大丈夫。

ここまで治ったんだから、この先も治る!!
コメント
レス
>たまさん
バンドは当たり前に週3練習、地元では月1のライブと地元を盛り上げるイベント、年に数回のツアー、出来れば海外遠征。
それに2年に1枚くらいで売れて内容もイイ音源が作れれば当面の目標はクリアです。

が、それをやるためには体の回復が必要不可欠!!
もう病院では何を出来る事もないので、精神力で治すのみ!!
頑張りつづけます!!
2007/08/21(火) 20:39:49 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #O/f9cIL2[ 編集 ]
頑張ってくださいね!
俺も、この歳になってバンド再開しました!
当面はコピーバンドやけど・・・ヴィジュアル系(少し古めの・・・)です!(笑)
ヴィジュアル的には全くイケてませんが・・・(笑)

お互い頑張りましよう~。
2007/08/20(月) 23:17:37 | URL | たま #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
