Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φキリンさんこんにちは(^O^)/Φ
2015年2月9日まで、福岡市中央区六本松の九大跡地に「木下サーカス」が来ていました。

私は結局足を運べなかったんですが、週に2回ほどテントの横を自転車で通ることがあり、その時に見えるんです。

キリンが!!!

めっちゃ可愛い!!!

おそらくほかの動物もいたのでしょうが、塀に隠れて見えなかったんでしょうね。

いつもキリンを眺めながら通るのが楽しみでした♪

kirin_01.jpg

kirin_01.jpg

因みにこの場所、最初は何もなかったのですが、日にちが進むにつれ、獣のオイニーが…www

私はそれが好きなんですが、まるで動物園的な。

サーカスが去っても数日はオイニーがしていたので、私は懐かしくそれを嗅いでいました☆

バイバイ、キリンさん♪

元気でねー♪(^O^)/
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック