Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ死者の書:第9章Φ
2/11(水・祝)のことですからもう一週間経ちましたが、観に来て頂いたお客さま、キャスト、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!!!m(_ _)m

ここキースフラックでの自主イベントは10年ぶりくらいですが、今後も定期的こやっていこうと思っています。

もともとココでイベントを定期的にやっていたのを辞めた結果は、やはりホーム的な場所が必要だと。

場所も空間も。

キースの皆さんも出演バンドも素晴らしかったのは言うまでもありませんが、今回のDJ、Zilchさんが回してる時に、フロアのお客様達が凄く楽しんでいるとを観て新鮮な驚きを覚えました♪

どうしてもバンド中心で、DJの時間は休憩的な感じになりますからね~(^-^)☆

そしてこの日はNEWドラマーやまけんデビューの日。

早朝にはニューアルバムのミックスが終わったとの報告が。

いろいろな意味で新たな始まり、節目となる日だったようです。

shishya_riha.jpg

shishya_a.jpg

chirashi.jpg


これからもよろしくお願い致します。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック