Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ久留米ドライヴΦ
19:30に納車だったので、車屋さんの近くでとりあえずスモークとハンドルカバーを買って、前ベーシスト斗魍に電話。

ちょうど仕事から帰ったとこだったんで、今から行くぜ~♪( ´▽`)

40分後到着し、預けてあったアンプヘッドとワイヤレスを受け取り、斗魍行きつけの串屋へ。

焼き鳥も食べたけど、俺的には串揚げが美味しかった

福岡って、串揚げの店はあんまりないからね~♪( ´▽`)

運転があるから飲めなかったけど、今度は飲みたいな~。

次回のLIVEは

11/12(水) DRUM SON

mil9
煙Realize
necronomicon ほか

18:30/19:00
¥2,500

です。

よろしくお願いします!!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
