Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ黒猫ロールの悲劇Φ
昨日の17:15頃の話しです。

その数分前に買ったばかりの、福岡で人気の

「黒猫ロール」

と三越のパンを貰い、

天神の福岡信金のATMを利用した際に、こともあろうか忘れてしまったのだ!!!

気付いた時には仕事が終わるま18:45では取りに行けない!!!

しかし、その時間に信金は閉まっている!!!

そして今日の15:30頃、何とか都合をつけて取りに行くと、あっさり

「賞味期限が切れるので破棄しました」

はっ???

黒猫ロールは分かるとしても、パンは賞味期限切れてないだろっ!!!

忘れた俺は悪いが、サービス良いとこは冷蔵庫に保管するし、忘れた日に廃棄はしないぞっ!!!

金輪際、俺は福岡信用金庫なんか利用しないと、固く心に誓ったのであった。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
