Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦレインコートΦ
昨日はですね、仕事帰りに近所のホームセンターに寄り買い物をしたんですよ。

今までは100円ショップ商品だったんですが、3,000円の物に。

で、今日は雨だったんで、

「雨、キターっ!!!」

でも意外に降らなかったんで

「もっと雨降れ~!!!」

で、福岡はチラチラ降りだったんですが、佐賀、熊本、長崎はかなりの大雨だったので、俺、反省(>_<)

新しいレインコート着て大雨楽しみにしてる俺は大バカですm(_ _)m
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック