Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
ΦTシャツと握手Φ
最近は天神近辺で催される、○○展、みたいなものに出かけてはTシャツと言う戦利品を買ってます。

これは2013年末に、天神PARCOで催された「ガンダムUC展」を見に行ったときの戦利品です。



で、これは2014年3月にリバレインの隣であった「藤子F不二雄展」の戦利品。



それで、次は2014年6月1日に三井グリーンランドへ行ったときの戦利品。



元々これはネイビーなんだけど、俺は黒しか着ないんで、自分で黒に染めました。

それは置いといて、この日は毎年この時期に3ヶ月開催される仮面ライダーイベントの最終日で、ライダーショー終了後、なんと!!!

1号からウィザードまで全員と握手会!!!

ヤバイ!!!

超感激でした!!!





ちなみに、今のライダー、鎧武は記念撮影で握手会には不参加でした(^o^)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
