Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ今のライダー劇場版で555Φ
昭和仮面ライダーVS平成仮面ライダーを観に行ったんです。

詳しい事は書けないけど、555が、テレビシリーズのその後パラレル的な描かれ方してて、約1時間割いてあったかな。

だから、555ファンの俺はたくさんの感動の他に、リアルタイムの感覚が蘇ってきて、とても不思議な満足感に度々襲われました。

良かった。

観に行って。

関係者や当事者も過去を切り離さずに進行し、かつ、過去を肯定、尊重していることを分かって。

(^o^)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
