Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ眼鏡~*\(^o^)/*Φ

この前の木曜、necronomiconのLIVEの日なんだけど、家を出るときにベランダを閉めようとしたら、キチンと閉まんないから、おかしいなと思ってもう1度閉めても閉まんないから窓の下の方を見ると、

Oh!My GOD!!

何と、眼鏡が挟まってレンズが…(>_<)

ほんで、たまたま仕事が今日だけ早く終わる日だったから、天神パルコのZoffでメガネ作りました (^o^)

普段はコンタクトだから、今まではフチなしだったんだけど、細めの色薄めの、小さい黒縁的なものにしました (^o^)

なんだか、軽くて柔らかくて、新しい素材が気持ち良くて気に入りました *\(^o^)/*

ま、部屋か運転のときしかかけないけどねw
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック