Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ天空の足湯Φ
2012_0710_01.jpg


長浜の裏、チャペココ裏口前ローソンの裏、港の海辺に、「天空の足湯」、という、無料で利用出来る足湯があります。(利用時間は13:00~19:00)

こんな感じ♪

2012_0710_02.jpg

ここに座って足をお湯につけるとこんな風景です♪

2012_0710_03.jpg



で、ここ、お湯がクソ熱くて、俺は5分位してようやく足を漬けっ放しに出来るのですが、それでも30秒くらいが限界かな?(笑)

お湯に漬けてたところが真っ赤になってるくらい相当、熱いんですが、俺は夏が一番気持ち良い気がします(^o^)

このクソ熱いお湯にガマンして足を出したあの瞬間。

何故か、涼しく感じるのです♪d(^-^)b



帰りは足の疲れも取れ、涼しくてイイ気持ち♪(^∇^)

機会があればお試しアレ~♪(^o^)/
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック