Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ右の本格派Φ


先日、6/16(土)に、福岡Yahooドームに、ホークスVS DeNAを見に行きました。

試合は1-0でホークスの負けだったんで、悔しかったんですが、先発の攝津は安定感があって、いいピッチャーって分かってたんだけど、終盤にセットアッパーとして登板した岩嵜投手!

今シーズンは先発でピシッとしなかったんですが、生で見ると迫力ある球を投げますね!

TVとはエライ違います!

投球フォームは見慣れたあの形だったけど(笑)

今回は王貞治ミュージアムで観戦したんですが、やはりドームはイイですね!

頑張れ!

ホークス!

V! V !
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック