Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ変わりゆく作曲ツールΦ
前にスタジオで思いついたけど、曲にしないでおいてたネタを土曜に曲にしたんで、MTRにドラムマシン、ベース、ギター1,2とギターソロを録音した。

次の次のアルバムに入れる事になるだろうけど、こんな感じの状態の新曲は4曲。

いつになったら演奏出来るのかな?(笑)

バンドの進み具合で新曲を発表出来ない事もあるんですよ。



それで、曲が部分的にしか作ってなくて、作りかけが2曲あるんだけど、今日1曲形にしたからまた1曲形にしたいなと思ったんだけど、ミニアンプの前にiPhone(笑)

ほんと便利やね~(^^)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック