Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦチャコΦ
もう日付は変わってしまったけど、2011年9月5日(月曜日)の夕方6時半に友達の運転でそこへ連れて行って貰い、連れて行ってくれた友達の従姉妹の家で生まれた4匹、4羽?のウサギ、ネザーランドドワーフの最後の2匹の小さい方を譲って頂きました。

家に帰ると7時20分くらいでしたが、ここから僕とチャコとの生活が始まりました。

マーブルが亡くなり、

レックスも亡くなり、

本当に飼う事が恐かったけど、いつも飼いたかったウサギをようやく飼う事が出来ました。

2年くらいかかってしまいましたが。

でも、これから彼女が、病気も怪我もせずにすくすくと育ち、健康で幸せに長生きしてくれる事を願います。

約2か月ほど前、2011年の七夕のころに生まれたネザーランドドワーフの女の子、チャコちゃん♪

茶色い女の子だったからと、俺に譲ってくれたうちの子供が「ちょんちゃん」って呼んでたので近い名前にしたかったのですが(笑)

チャコちゃん、よろしくお願いします。

__.jpg

110905_192641.jpg


110905_192848.jpg

110905_192913.jpg

110905_194305.jpg

110905_195927.jpg

110906_031104.jpg
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
