Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦさけるチーズΦ

前にですね、このさけるチーズを買ったんです。

2回くらい。

で、そのままかぶりついてたんですが、

マズイなぁと。

今年の始めくらいに、何となく買ってみたんです。

で、名前が「さけるチーズ」なんで、そのままパクつかないで、さいて食べてみたんですが、

まいう~♪

それから好きになって、同じ雪印の4コ入りプロセスチーズと共に、俺の酒の肴の殿堂入りを果たしました♪

さけるチーズは、さいて食べないと、

美味しくないんです。

知ってましたぁ??
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック