Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ悪人Φ

去年劇場に見に行けなかった映画「悪人」をDVDで見た。

むちゃくちゃおもしろかったけど、劇場に行けなくて幸運だった。

7、8回は泣いたから。

我慢は体に良くない。

1人で泣いた方がスッキリするからね。

しかし、福岡ロケで知ってるところがたくさん出てくるし、博多弁で喋ってるけど、本当に考えさせられるところがたくさんあった。

俺も前科2犯の犯罪者だから。

親との関わり方、

自分の過去との関わり方。

大切な人との関わり方。

大切な人ってなんだろう。

自分ってなんだろう。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
