Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦボーカルパートΦ
今は今のメンバーをSEI、九魔、亜II死の時期よりも上の演奏にする為に試行錯誤や特訓中。

最初は年末に一度は必ず、そう感じる事が目標。

そしてそれが当たり前の状態にする。



ボーカルに関して、レコーディングで俺がオーバーダビングした分は朋にやって貰う。

そうして俺の考えた物を具現化して行きたいと思う。



先が楽しみだ。

俺には音楽しかないから、俺を選んでくれたメンバーに充実した音楽をやっている幸せを感じて欲しい。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック