Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
Φ死ぬ時はΦ
人間誰しも生まれてくる時は母親がいるから1人ではないけど、死ぬ時は誰かに見取られる場合もあるし、孤独死も有り得るんだな~ってぼんやり考えてたんだけど、俺、1回死にかけた時、家の裏に住んでた人に倒れた事に気付かれたから死ななくて済んだんだよね☆

孤独死じゃなくて良かったけど、昨日指切ってかなりの出血がなかなか止まらなかった時に、「孤独死もありえるな」と切実に思いました(切実)

おおげさかも知れないけどね。

一人暮らしのみなさん、気を引き締めて行きましょう!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
