Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦぱっくりΦ

紙をカッターで切ってて、誤って左手親指の爪の横を、幅2cm、深さ3mmほど切ってしまい、かなりの血がボトボト出て数分経っても止まらないんで、酢と塩をたくさん傷口にかけて、指の根元を右手人差し指と親指で締めて心臓より上にしてたら2、3分でなんとか血が止まったんで、コンビニに行って布製のバンドエイドと包帯を購入。

なんとか布製のバンドエイドだけで良かった。。。

刃物だとマジ血がドンドン出るし止まらんね!

ちょっと焦った(^_^;)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
