Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φそういうの結構傷つくんだぜっっΦ
帰宅して偶然見た深夜アニメの

「世界一初恋」

やべぇ!!

いわゆる、腐女子が見る、BLなんだけど、意外にこれ好き☆

主人公の小柄で優しい男が、男たることにしがみつこうとするけど、結局、大柄なカッコいい男の情熱を受け入れてしまうなんて設定はヤバいwww

でも、俺はノーマルだからねwww

ツンデレ好きだしwww



コンビニに行って自分のマンションの下に猫がいて俺に

ニャー♪

って鳴くんだ☆

よぉし、ちょっと触りたいなって思ってゆっくり近づくんだけど、逃げちゃう(;・ω・)

俺はいぢめたりしないのにさっっ

猫くん、そんな態度取られると、結構傷付くんだぜ~↓(>_<)



最近晩酌(朝酌?)の肴は、キャベツ+ゴマ油と塩コショウにハマり中です☆

マジうめぇ↑
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
