Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦセパットゥーラァΦ
木曜日のネクロリハ後も家でTATSUYAとPV見ながら呑んだ。

ちょうどカレー作り過ぎてたから食べて貰おうと思って食べてからだけど(笑)



TATSUYAは俺が影響を受けてきたバンドを知らないから片っ端から見せてった。

カーカス、アリスインチェインズ、ハルフォード。

そしたらセパルトゥラがかなり気に入ったみたいで、CHAOS A.DのCDを借りてった。

こないだデスとモービッドエンジェル借りたばっかなのに☆



相当気に入ったんだな(笑)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック